韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

f(x)元メンバー故ソルリ、本日(3/29)誕生日…ファンから祝福と追悼メッセージ多数寄せられる

f:id:teajo:20200329075517j:image

 

f(x)元メンバーのソルリが本日(3/29)誕生日を迎え、世界中のファンがソルリを祝っている。

 

本日、世界のファンたちは、ソルリの公式インスタグラムに誕生日を祝うメッセージを多数残している。またTwitterでは、「#진리야_3월은_너를닮아_따듯해(#ジンリ_3月は_君に似て_暖かいよ)」というフレーズが、リアルタイムトレンドに上がった。ジンリとはソルリの本名である。

 

他にもファンは「#OurPeachSulliDay」というハッシュタグと一緒にソルリの誕生日をお祝いしている。ソルリは1994年3月29日生まれで、生きていれば本日で26歳の誕生日である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・見ていて飽きないくらい可愛くてとってもきれいなソルリお誕生日おめでとう。暖かい世界で幸せに過ごしていて下さい

 

・あなたをよく思い出しているよ あたたかくして どうか寂しがらないで あなたがくれた幸せをずっと大切にするよ。ありがとう

 

・ソルリちゃん生誕祭 ハラちゃんとお空で 楽しくやってるかな? 私は貴女のことを 一生忘れない 穏やかにすごして 下さい

 

・ソルリの誕生日のダグが「ジンリ、三月は君に似て暖かいよ」なの涙出そうなくらい優しい

 

・お誕生日おめでとう、真っ白でピンク色でかわいくて綺麗なキラキラピーチガールのソルリちゃん。今日もかわいいキラキラ笑顔振り撒いてる?

スポンサーリンク