韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「37kg減量」SUPER JUNIORシンドン、再びダイエット宣言!秋夕連休でリバウンドしたことを明かす

f:id:teajo:20201006214602j:image

 

SUPER JUNIORのシンドンが秋夕連休でリバウンドしてしまい、再びダイエット宣言をした。

 

シンドンは6日、自身のインスタグラムに「秋夕連休で急に太ってしまった方!さあ、元気にダイエットしましょう、ごめんなさい」というコメントと共に写真一枚を投稿。一緒に公開された写真でシンドンは機械の中に入り、目を閉じてリラックスしている様子が写し出されていた。

 

シンドンは体重が116kgあったが、医師の警告を受けてダイエットを開始。今年3月には37kgもの減量に大成功し、スリムな姿を見せ世間を驚かせていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いつも痩せてはリバウンド繰り返してたから、今回はリバウンドしないようにしなくちゃね!

 

・私もシンドンと一緒にダイエットしなきゃなぁ。本当30歳過ぎるとなかなか痩せないよね

 

・どんどん痩せてたシンドンさんも連休でついつい食べ過ぎてしまったのね笑

 

・きっと連休で美味しいものたくさん食べたんだろうなぁwきっとまた頑張って痩せられるよ!

スポンサーリンク