韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

男性版「虹プロジェクト」、参加しそうなJYP日本人練習生3人(ユウヒ・タイガ・タクト)が話題に

f:id:teajo:20201006145402j:image

 

10月6日、パクジニョンが日本テレビ「スッキリ」にリモート生出演し、男性版「虹プロジェクト」を日本で計画していることを明かした。

 

するとTwitterなどのSNSでは「男性版の虹プロ」がトレンド入りするなど、一気に注目が集まった。

 

NiziUがデビューするきっかけとなった虹プロにはマコ・ミイヒ・リマと3人のJYP練習生が参加したということもあり、男性版にもJYP練習生が数人参加するのではないかと話題になっている。

 

JYP日本人練習生はユウヒ&タイガ&タクト

f:id:teajo:20201006144158j:image
f:id:teajo:20201006145146j:image

 

昨年公開された情報によると女性はマコ、ミイヒ、リマ。男性はユウヒ、タイガと2人の日本人練習生がいることが判明。また、最近新しくタクトという日本人も練習生になったとの情報も入っている。

 

3人の練習生の詳しいプロフィールはまだ公開されていないが、年齢は13歳〜16歳くらいではないかと予想。

 

ネット上では「今はもっと日本人練習生が増えているはず」「男性版が開催されたら間違いなく国民的ボーイズグループになりそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・男虹プロが始まったらハンとチャンビンがラップ審査員として絶対呼ばれてしまう。ぜひ見たい!

 

・虹プロの男版…結構なハードルだよね。日本ではジャニーズが独占しているからさ。テレビ出れないもんね

 

・虹プロ男やるとしても日テレじゃん?ジャニ御用達じゃんどうすんの!見ものだな

 

・虹プロ男版複雑〜って思うけどガッセとスキズの曲が課題曲になって日本のみんながよりJYPのナムグルに興味持ってもらえたら嬉しいな

 

・結構虹プロを経て元々JYPの子はもちろんNiziUがあっさりデビューしたから、本国で何年も練習生してる韓国人や外国人の練習生達はどういう気持ちなんだろう

スポンサーリンク