韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetウェンディ、大怪我を乗り越え明るい笑顔公開

f:id:teajo:20200925134237j:image
f:id:teajo:20200925134240j:image

 

Red Velvetのウェンディが、大怪我を乗り越え明るい笑顔を公開した。

 

韓国の雑誌「BEAUTY+」は25日、ウェンディの写真を公開した。写真には以前と比べて少しふっくらした笑顔のウェンディが写し出されている。

 

これを見たファンは「ウェンディの笑顔を見れてすごい嬉しい」「ウェンディが復帰してくれるのをずっと心待ちにしてたよ」などの反応が寄せられている。

 

ウェンディは昨年「SBS歌謡大祭典」のリハーサル中にステージから落ち、顔の部位の負傷、右骨盤と手首骨折という重傷を負い、約8ヶ月間芸能活動を休止していた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ちょっとふっくらしたけど、一般人よりはだいぶ細いんだろうなぁ。相変わらずかわゆい

 

・ウェンディちゃん見れて嬉しい。ウェンディちゃんが健康的!かわいい。カムバック待ってるよ〜

 

・ウェンディ前髪パッツンだと大分雰囲気違う。シュッとしてるのも綺麗だし可愛いけど、昔みたいにちょっとぷくぷくしてるのも可愛い

 

・ウェンディ良かった。しかし髪型が変わったせいか、一瞬誰かわからなかったwふっくらしたせいもあるのかな

スポンサーリンク