韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェシカの小説「Shine」出版延期に…「自伝的小説」から突然「フィクション」であると訂正

f:id:teajo:20200924211955j:image

 

少女時代出身ジェシカの小説「Shine」の発売が延期となった。当初は9月29日発売予定だった。

 

24日、出版社であるRH Korea側は小説「Shine」について「ジェシカの自伝的小説ではなく、著者が再創造した内容が盛り込まれたフィクションです」と説明した。続いて「映画化は、確定した事項ではありません。制作議論の段階です」と伝えた。また、少女時代のメンバーとしてではなく作家ジェシカとしての活動であると強調した。

 

上記説明と一緒に出版社は変更された表紙画像も公開。「全世界同時出版」や「映画化確定」などPRフレーズが表紙から削除され、さらに「自伝的小説」ではなく「小説デビュー作」に修正された。

 

つい先日、ジェシカが自伝的小説を発売すると発表されるとネット上では、少女時代のメンバーであったジェシカと現少女時代のメンバーたちとの様々な憶測を呼ぶ可能性があると懸念する声があがっていた。

 

一方、ジェシカは「Shine」の後続作「Bright」を現在執筆しているとのことだ。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェシカの小説勝手に記事が一人歩きして内容も読んでない人が暴露本だって騒いでジェシカのこと批判してる人なんなの?

 

・シカ様今度は小説家…私が好きなのはやはり歌って踊ってる姿なんだけどなぁ

 

・ジェシカの小説の内容気になる。早く読んでみたいけど、日本語版も出るよね?

 

・ジェシカ今は何してるんだろうって思ってた矢先に小説発売。楽しみ。また日本でも活動してくれたら嬉しいけど難しいのかな、、、

スポンサーリンク