韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、新曲「Back Door」MV公開…NiziUが出演しているため、一部スキズファンが嫉妬

f:id:teajo:20200914214225j:image

 

Stray Kidsが9月14日18時にリパッケージアルバム「IN生」をリリースし、新曲「Back Door」のMVを公開した。

 

「Back Door」はグループ内のプロデュースグループ3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)が作詞作曲を手がけた自作曲で中毒性の高い曲に仕上がっている。

 

また、MVにはNiziUのメンバーが出演しているシーンが映し出されていた。すると「NiziUがどうして出てるの?」「MV真剣に見てるのに集中できなくなった」「撮影のときNiziUがスキズたちと話してたかと思うとモヤモヤする」など一部スキズファンから嫉妬の反応が寄せられ物議をかもしている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズのMVにNiziUが出てることに対して不満持ってる人がいてわろたw

 

・少なくともMVに出ることは運営が決めている事だしあの子たちを叩いていい理由にはならないことをみんなわかって欲しい

 

・niziuの子達がスキズのやつ出ててなんでやねんって思ったけどまあポジティブに全て運営のせい

 

・スキズのMVよかたーーー 思ったよりむっちゃ全面にNiziUちゃんたちうつっててびっくりした笑

 

・スキズのMVにNiziUが出てるの気に入らないのは分かるけどNiziU本人たちに罪はないし叩くのは違うぞ!

スポンサーリンク