韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優オインヘ、警察は自殺未遂と推定…呼吸と脈拍は戻ったが現在も重篤状態続く

f:id:teajo:20200914221908j:image

 

女優オインヘが仁川市内にある自宅で心停止の状態で発見され9月14日早朝に搬送された。

 

この日午前5時頃、友人が自宅のマンションで意識がないオインヘを発見し、警察に通報して病院に搬送された。呼吸と脈のない状態であったが、その後治療を受けて呼吸と脈拍は戻ったと伝えられた。

 

しかしながら意識は回復しておらず現在も危篤状態が続いている。警察によると自殺未遂と推定されているが、正確な経緯などについては捜査中とのことだ。

 

また、今日は日本でも女優の芦名星(あしなせい)さんが自殺を図ったと報道され衝撃を与えている。日韓両方で極端な選択をした同年代の女優2人に悲痛の声が広がっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・偶然にもオインヘさんと芦名星さんは同じ年頃で同じ女優なんだよね、、、オインヘさん回復しますように!

 

・芦名星さんと同い年のオインヘさんも心停止の状態で見つかるなんて、、、コロナ禍がメンタルに影響してるのかな、、、

 

・インスタ見る限りすごい明るくて元気なのに。見えない悲しみがあったのかな。助かってほしい

 

・危篤ってことはいつ亡くなってもおかしくない状態ってことだよね?奇跡が起きますように!助かりますように!

スポンサーリンク