韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イヒョリ、予告通りインスタグラムのアカウントを削除…最後に自撮り写真をアップしてお別れ

f:id:teajo:20200906210600j:image

 

イヒョリが自身のインスタグラムのアカウントを予告通りに削除した。

 

現在イヒョリのアカウントにアクセスすると「このページはご利用いただけません。」という文章が出ており閲覧できなくなっている。

 

イヒョリは2日にインスタグラムにて「これから3日くらい期限を置いてインスタグラムをやめようと思います」と事前にアカウントを削除することをファンに伝えていた。

 

3日には「最後のセルカ」というコメントと一緒に自撮り写真を1枚アップし、そして本日アカウントを完全に削除した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イヒョリがインスタやめちゃうの寂しいな。でもやめてスッキリしたかったんだろうなぁ

 

・なんかいろいろ言われて、ちょっとしたことで問題になって残念だなぁ…

 

・またいつか復活してくれたらいいな。せっかくたくさんフォロワーいたのにもったいない

 

・毎回インスタ見てたから残念。何年かしたらまたインスタやってほしい。待ってます!

スポンサーリンク