韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヤンホンウォン(Young B)、インスタにお尻を露出させた写真掲載…度を超えていると批判殺到

f:id:teajo:20200905145709j:image
f:id:teajo:20200905145641j:image
f:id:teajo:20200905145637j:image

 

ラッパーのヤンホンウォン(Young B)のお尻露出写真に注目が集まっている。

 

5日、ヤンホンウォンはインスタグラムに複数枚の写真を掲載した。公開された写真の中のヤンホンウォンは、道路の真ん中でズボンを下ろしてお尻を露出している様子や、道路に横たわって喫煙をしている姿が写しだされておりネチズンに衝撃を与えた。

 

この写真を見たネチズンたちは「お尻を出すなんて度を超えている」、「お酒を飲んで酔っ払っているのではないか?」などの反応を見せ批判が殺到している。

 

ヤンホンウォンは1999年生まれの21歳。2017年にサバイバル番組「高等ラッパー」で数多くの高校生の中から1位に輝き、「SHOW ME THE MONEY」を通じても絶賛を受けた実力派ラッパーだ。

 

f:id:teajo:20200905195224p:image

 

ネチズンの反応。。。

・夜寝ようと思ったらヤンホンウォン君が自分のお尻をInstagramに投稿していて笑えたw

 

・今もお尻出したやつ消してなくて、普通に見れる状態になってるし。面白いけどさ笑

 

・アイドルだったらやばいけど、彼は別にアイドルではないからいいんじゃない?

 

・さすがにインスタグラムに載せるのはちょっとひくかな。叩かれるのわかってて載せてるんだとは思うけど、、、

スポンサーリンク