韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本美女代表の佐々木希、15歳年上の夫が不倫スキャンダルで列島大騒ぎ…韓国でも大きく報道され話題に

f:id:teajo:20200610141036j:image

 

アンジャッシュの渡部建が複数女性との不倫を認めたこのニュースは韓国でも大きく報道された。

 

韓国のあるメディアは「日本のスター佐々木希15歳年上の夫不倫スキャンダルで列島大騒ぎ。東出昌大と唐田えりかに続き、不倫スキャンダルが日本列島に衝撃を与えている」と伝えている。

 

続けて韓国の報道は「日本の美人女優兼モデル佐々木希の夫であるコメディアン渡部建が不倫を認め、番組に「迷惑かけたくない」という理由で出演しているレギュラー番組を自粛することにを決めた。日本のマスコミは、渡部建が複数の女性と不倫スキャンダルに包まれたとし、相手女性は、セクシー女優であると報道。佐々木希と渡部健は2017年に結婚して話題を集めた。トップ女優とコメディアンの結婚で、しかも15歳の年の差を超えた結婚だった。二人は、翌年息子を授かり結婚生活を続けていた」

 

また、「渡部建は良い夫と父親のイメージをアピールして結婚後も人気を得ていたが、この度不倫スキャンダルが明るみになり、彼は批判され、大衆は佐々木希を応援し、彼女の幸せを祈っている」と伝えており、韓国のポータルサイトでも現在話題となっている。

 

ネチズンの反応。。。

・佐々木希からしたらブサイクにブサイクと不倫されブサイクだけの物語が下界で起こり戸惑う女神で可哀想

 

・渡部もしょーもないけど さすがに佐々木希も見る目ないんやろな 佐々木希は渡部と結婚してからどんどん可愛くなくなった そーいうのあるよね

 

・奥さん佐々木希でも浮気するんやね だいたい47にもなってまだそんなにしたいのかね? 

 

・そもそも渡部が佐々木希と結婚しとるの知ってて 不倫する女もどうかしとるわ。私は佐々木希よりも 良い女だってプライド満たされるんかね

 

・佐々木希さん相手に不倫するって言うか、どんなに素敵な方とお付き合いしていても、結婚していても、不倫浮気する人は、男女どちらでも居ると思う

スポンサーリンク