韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「唐田えりか」って誰!?「2019MAMA」男性新人賞発表のプレゼンターを務めていた女性だと話題に

f:id:teajo:20200123002837p:image
f:id:teajo:20200123002848p:image
f:id:teajo:20200123002916j:image
f:id:teajo:20200123002907p:image
f:id:teajo:20200123002856p:image

 

22日、「週刊文春デジタル」で、妻で女優の杏との別居&唐田えりかとの不倫を報じられた東出昌大。

 

東出昌大に関してはとても知名度が高いが、唐田えりかはさほど有名ではない。不倫報道が出ると「唐田えりかって一体だれ?」「初めて聞く名前だわ」などの反応が寄せられていた。

 

 

そんな中、 昨年12月にナゴヤドームで開催された「2019 MAMA」に唐田えりかが出演していたと話題になっている。唐田えりかは男性新人賞を発表する大事なプレゼンターとしてステージに上がっていたのだ。唐田えりかは緊張しながらも、満面の笑顔で新人賞は「TXT」と発表している。

 

今回、不倫報道が発表され、TXTのファンたちからは「まさかMAMAのあの時の人だったなんてびっくり」「そんなことするような人に見えなかったから残念です」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの。。。

・kpop好きの私としてはこの女がMAMAに出れていたことが許せない。 今すぐ芸能界から消えてほしい。杏ちゃんどうか頑張って

 

・うわそうじゃん、唐田えりかってMAMAでTXTの名前読んだ人じゃんかなんで忘れてたんだ

 

・唐田えりか、なんか気に食わなかったけどやっぱりそう言うんだったのね、MAMA出てきた時も嫌な気しかしなかった

 

・まてまてまて 唐田えりか日本のMAMA出てるやないかい これ推しグルの連絡先交換とかしてたらもう私死んじゃうよ

 

・唐田えりかちゃん、とぅばたちが受賞したMamaの新人賞の時のプレゼンターしてくれとったんに…。衝撃だわ… 

 

・私12月のMAMAで初めて生の唐田えりかさん見たんだがその裏で3年も不倫してたとは…まだ韓国アイドルとか俳優相手にしなかっただけマシと考えた方が良いのか

スポンサーリンク