韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、8月21日デジタルシングル「Dynamite(ダイナマイト)」リリース…英語歌詞のサマーソング!

f:id:teajo:20200803085818j:image

 

BTSが8月21日にデジタルシングル「Dynamite(ダイナマイト)」をリリースする。

 

3日、公式SNSに新しいデジタルシングルタイトルである「Dynamite」のティーザーを上げプロフィールの背景なども変えた。「とても楽しいサマーソングに仕上がっている」というメンバーの説明のように華やかな色味のロゴである。

 

BTSのメンバーは、今月21日にデジタルシングルをリリースするとVライブ放送を介して先月ファンに知らせていた。メンバーたちは放送で「この曲を聴いてレコーディングするとき自然に気分が良くなって元気になる感じを受けた」とし「一日も早く皆さんと一緒にこの歌を楽しみたい気持ちが大きい」と伝え、ファンたちの期待感を高めた。

 

また、「この曲は英語で歌う方が似合うようだと思った」と韓国語ではなく、英語歌詞であることも明かしており、どのような曲に仕上がっているのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新曲!!!可愛い感じの色なのに曲名は『 Dynamite 』はやく聴きたい! タグにロゴついてるけど今回はピンクなのね、花火もかわいい!

 

・タグかわいい〜♡♡ 夏だよ!お祭りだよ!新曲リリースだよ!!わーいわーい!

 

・情報追えなかったけど新曲?でも英語曲なんだよね?? バンタン、アミのロゴがピンクになってるのかわいい

 

・ダイナマイトと聞いてSMAPを懐かしむ… 歳ばれるwそれはどうでも良くってとにかく新曲楽しみ

 

・新曲dynamiteってタイトルからしてかっこいいやつよね。てかハッシュタグピンク可愛い!ミュージックビデオもあるといいな!

スポンサーリンク