韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロ&NiziU大好き芸能人が集結…29日放送「今夜くらべてみました」でNiziU特集!

f:id:teajo:20200728223400p:image
f:id:teajo:20200728223429p:image
f:id:teajo:20200728223510p:image
f:id:teajo:20200728223415p:image
f:id:teajo:20200728223453p:image
f:id:teajo:20200728223523p:image

 

7月29日放送の「今夜くらべてみました」で、NiziUが特集されると話題になっている。

NiziU大好き芸能人として番組に集められたのは、近藤春菜、高橋メアリージュン、丸山礼、DAIGOの4人だ。また、番組のレギュラーメンバーである指原莉乃もNiziUが大好きであると公言し、この5人で虹プロとグループについて語り出すとのことだ。

 

 

ネット上では「NiziUの特集してくれるなんて嬉しすぎる!」「きっとこの特集見てさらにファンが増えるかもね」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・明日の今くら、NiziUのみんなからメッセージあるのかな?なんかCMでチラッと映ってたよね?

 

・虹プロもNiziUも何のこっちゃ?という人! 明日の今くら見て欲しい! アラフォーの私でもハマる彼女たちの魅力が伝わるといいなぁ

 

・明日は今くら 明日は今くら 明日は今くら 明日は今くら 明日は今くら 明日は今くら〜

 

・明日の今夜くらべてみましたNiziU特集されるのね。 指原莉乃ちゃんも好きってなんか嬉しい〜

 

・すっかりNiziUにハマりまして、明日の今くらがずっと楽しみで仕方ない

スポンサーリンク