韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリオ、今夜開催の「KCON 」欠席…リハーサル途中に急な体調不良

f:id:teajo:20220508180029j:image

 

NiziUのリオが体調不良のため、本日5月8日開催の「KCON 2022 Premiere」への出演をキャンセルすることがアナウンスされた。

 

NiziUのオフィシャルサイトでは「メンバーのRIOがリハーサル途中の急な体調不良により参加を見合わせていただきますことになりました」と発表。これによりは今夜リオを除く8人でパフォーマンスをする。

 

これに先立ってリオは昨日NiziUの公式インスタグラムで「明日はKCON!楽しみだ〜」というコメントを投稿し、出演する意気込みを伝えていた。しかしながら、体調不良により出演を欠席する形となってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ぎりぎりまで頑張ったんだろうな。とにかくリオちゃんの体調が心配。今はゆっくり休んでほしい

 

・一時的な体調不良でありますように。ゆっくり休んでね。WithUみんなリオちゃんを想ってるからね

 

・リオちゃんまずは体調回復を優先してください🥹 早く良くなりますように願います

 

・体調は大丈夫かな?リオちゃんが一番悔しいよね。 WithUはリオちゃんのこと待ってるからねー

 

・今回ステージに上がれなかったことに悲しいとか申し訳ないとか思わずにね。WithUがリオちゃんのそばでKCONを見守りましょう!

スポンサーリンク