韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、8月リリースの新曲コラボ相手はセレーナゴメス?YGエンタ側「公式発表を待ってほしい」

f:id:teajo:20200728133131j:image

 

 

BLACKPINKの8月にリリースされる新曲のコラボ相手にセレーナゴメス説が浮上し話題になっている。

 

これに対しYGエンタ側は28日「BLACKPINKのコラボレーション曲と関連し今後の公式発表をお待ちいただくようお願いする」とコメント。

 

f:id:teajo:20200728133811j:image

 

つい先日YGエンタは「BLACKPINKがHow You Like Thatに続く特別な形態の2番目の新曲を近々発表する」とティーザーポスターを公開し予告していた。

 

そして新曲のコラボ相手がアリアナグランデなのではないかと多数のファンが推測していたが、本日セレーナゴメスとのコラボ説が新たに浮上し、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え!ブルピンのコラボはセレーナだったの!?

 

・セレーナだったのか!!アリたんとのコラボも楽しみだったけどセレーナも楽しみ

 

・まって、セレーナめちゃめちゃ大好きだからもし本当だったらすごい嬉しい

 

・ぶるぴんアリアナとコラボだと思ってたけどもセレーナ説もあるのね…果たして真相は

 

・アリアナとブルピンが一緒に歌ってるのは想像つくけどセレーナだとまったく想像できないかも

 

・まだygからは正式になにも発表出てないからセレーナ確定ではないよね落ち着こ!

スポンサーリンク