韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、8月19日先行シングル「PINK VENOM」電撃リリースへ

f:id:teajo:20220808005222j:image

 

 

BLACKPINKの久しぶりの新曲が「PINK VENOM」であることが明らかになった。

 

YGエンターテインメントは8日0時、公式SNSに「PINK VENOM」のリリース日を知らせるティーザーポスターを掲載。ポスターには2本の鋭いピンクの牙が描かれており、シンプルながらも、目を惹くデザインに仕上がっている。

 

一方でBLACKPINKの先行シングル「PINK VENOM」の音源とMVは米国時間8月19日午前0時、韓国と日本時間では同日午後1時に世界同時公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバ、意外と早くてビビった。来週ってことはもう今週中にはイメージフォトやらが出るのね?

 

・19日ブルピン、22日IVE、26日TWICEだからすごいことになりそう、、、こんな豪華な月末今までにあっただろうか?

 

・PINK VENOM…絶対にゴリゴリかっこいい感じじゃん!19日が楽しみすぎてやばい。MV楽しみ!

 

・ちゃんと予定通り8月中にカムバック!しかも新曲がPINK VENOM…ピンクの毒ってすごい!なんかベタだけど、ブルピンだからかっこよく感じるな

スポンサーリンク