韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、初フルアルバムのタイトル曲は「LOVESICK GIRLS」10月2日13時にリリース

f:id:teajo:20200928151930j:image

 

BLACKPINK初のフルアルバムのタイトル曲が「LOVESICK GIRLS」であることが明らかになった。

 

YGエンタは28日午前、公式SNSに「LOVESICK GIRLS」のティーザーポスターを掲載した。ポスターには夜の街のような暗い背景の中、お互いの肩に寄りかかったメンバー4人の姿が写し出されている。

 

BLACKPINKはデビューして4年、ミニアルバムやシングルのみのリリースで、今回初めてのフルアルバムとなる。また、「THE ALBUM」の音源とタイトル曲「LOVESICK GIRLS」のMVは米国時間10月2日午前0時、韓国と日本時間では同日午後1時に世界同時公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・10月のカムバちょっと凄いメンツ揃い。ブルピンから始まってNCT2020、TWICE、TXT、なんか噂ではセブチもカムバかもって話だし

 

・ブルピンのアルバム予約80万枚以上いってるからミリオンいくよね?

 

・ブルピンの活動がようやく活発になってきた。今までカムバックするの1年に1回だけだったのに今年はもう3回

 

・10月のカムバック終わったら次のカムバックまでかなり時間ありそうな気がしてる

 

・今回はいつもみたいなド派手なMVじゃなくて、一本の映画見てるかのようなストーリー仕立てのMVなのかな?新しいブルピンの一面が見れそう

スポンサーリンク