韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OWV(オウブ)9月30日にデビュー!「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生4人によるボーイズグループ

f:id:teajo:20200702212212j:image

 

『PRODUCE 101 JAPAN』に出演してい元練習生4人によるボーイズグループOWV(オウブ)が9月30日に正式デビューすることが発表された。

 

OWVのメンバーには本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉の4人で所属事務所は吉本興業である。

 

9月30日に発売されるメジャーデビューシングルのタイトルは「UBA UBA」に加え「So Picky」「BE ON TOP」の3曲が収録されているとのことだ。また、デビューに先立って7月20日にはオフィシャルファンクラブ「OWV OFFICIAL FANCLUB」も開設されることが発表されファンから期待が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・OWVのデビューってもうあと約2ヶ月後なのかーやばいめちゃくちゃ楽しみなんだけど!

 

・デビュー曲決定うれしいー!どんな曲か早く聴きたいしMVも楽しみ!

 

・なにはなくとも、なにはともあれ。 OWVさん、デビュー決定おめでとうございます

 

・OWVのデビューシングル見て嬉しすぎてTwitterきたらJO1運営叩かれてて悲しい気持ちになった

 

・ここ何年もCDなんて買ったことないから、何を何枚買えばいいかわからないーとりあえず、FC限定版買っとけばいっか!

 

・嬉し過ぎて情緒不安定。いままで絶対に1枚しか買ってこなかったけど、これは。。 なんのために毎日頑張って働いてるんだ、わたし!!

スポンサーリンク