韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2PMテギョン、熱愛公開後の心境告白「本当に申し訳ない気持ち」

f:id:teajo:20200702104448j:image

 

2PMのテギョンが熱愛を認めた後、最初の心境を明らかにした。

 

テギョンは1日、自身のインスタグラムにて「突然のニュースに驚かせてしまい、残念に思った皆さんに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。どのような言葉で挨拶を切り出したらいいのか悩んでしまい、コメントが遅くなったことも本当に申し訳ございません」と伝えた。

 

続けて「皆さんが僕を心配してくれる気持ちはとても理解しています。これからも2PMの活動と俳優活動に最善を尽くして頑張りますので、ずっと見守ってください。 未熟な僕ですが、応援してくださってありがとうございます」と付け加えた。

 

テギョンは先月23日、一般女性と交際していると報道された。これを受けて所属事務所側関係者は「テギョンが一般女性と熱愛中です。プライベートで(相手が)一般人なだけあり慎重になる部分がある」と正式に熱愛認めていた。

 

ネチズンの反応。。。

・テギョンさんが 今もちゃんと2PMのテギョンって言ってくれることが嬉しかった。 それでもぉ充分だぁ。いつかまた2PMカムバックしないかな

 

・とてもびっくりしたけど‥ テギョンの事を信頼しているし これからも大、大、大好きです!

 

・きっと何を書いても納得してもらえないのは重々承知で言葉を選びやっと書けたのかな… テギョンを苦しめるつもりは ないのに… おめでとう!良かったねー!って本当は言ってあげなきゃいけないよね

 

・んー…テギョンに関しては、1番に想ってきたテクペンさんにしか分からないと思う。他のペンは黙って見守れよ…って感想…。悪く思っちゃうのはそれだけ好きで好きで応援してたんだもん

 

・テギョン謝ったのね、、、謝ることじゃないのにな〜。とりあえず本人から2PMって聞けただけで私はとりあえず安心と満足です

スポンサーリンク