韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Super Juniorリョウク、TAHITI出身アリとの熱愛認める…「親しい先輩後輩から恋人関係に発展した」

f:id:teajo:20200930165708j:image

 

Super JuniorのリョウクとTAHITI出身のアリが熱愛を認め公開カップルになった。

 

9月30日、リョウクの所属事務所であるSJラベル側は「双方に確認した結果、リョウクとアリは親しい先輩後輩から恋人関係に発展することになった」と公式立場を明らかにした。

 

リョウクはアリとの熱愛事実を認めた後、公式ファンコミュニを介してファンに「報告が遅れてしまい申し訳ございません。交際中の彼女についてこのような形で伝えることにり申し訳ないです。僕が彼女と交際していても、エルフが多くの配慮をしてくれました」と気持を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リョウクもいい歳だし、アリもそろそろ結婚した方がいいと思うからこのまま結婚まで行くといいね

 

・リョウクの熱愛報道ほどショックなものはないけど、応援するのもファンの役目なのかなぁ

 

・リョウクちゃんの彼女94ラインってわたしとあまり変わらない…ヒチョルもそうだけど20代半ばと30代半ばの組み合わせ多いね

 

・リョウク彼女いたのか〜! でもなんかちゃんと恋愛してて何故か安心した。スジュみんな結婚とか熱愛してもいい歳なのにそういう話、ヒチョル以外無さすぎて

 

・リョウクちゃんの件今知った!おめでとうございます。平和に幸せな日々を送ってね!

スポンサーリンク