韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロ出身のアカリ(井上あかり)、Twitter開設…応援してくれたファンに感謝の気持ち伝える

f:id:teajo:20200701225347j:image

 

Nizi Project(虹プロジェクト)出身のアカリが自身のTwitterを開設して話題になっている。

 

アカリは虹プロで、韓国合宿に進んだ13人の練習生の1人として参加。そして韓国合宿ではトレーナーから練習態度が良くないとキツイ評価を受け、個人レベルテストで最下位になったことも。その後、アカリは努力して徐々に実力をつけていき、番組終盤にはパクジニョンからダンスや歌が上手くなったと褒められるほどに成長していた。

 

しかしながら最終回でNiziUのメンバーに残念ながら選ばれることはなく脱落となってしまった。ファンたちは番組終了後にアカリがどうしているのか気にかけていたため、本日Twitterで元気な姿を見せてくれて歓喜のコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・たくさんのファンがいます!!!どんな道に進んでもたくさんの味方がいます!!!!!だいすきですーーーーー!!!!

 

・アカリちゃんのこと応援してました。これからもアカリちゃんらしくね!!大好きみんなの笑顔のアイドルアッカリ!

 

・虹プロお疲れ様でした!ほんとにアカリちゃんの笑顔が大好きです!これからもずっと応援し続けます!

 

・アカリちゃんは歌もダンスも上手で努力家で優しいから、夢を諦めずに頑張ってください。またさらに輝いてるアカリちゃんを見せてね

 

・アカリちゃん!ずっとずっと応援してます!終わってからもずーっと応援してます。いつかアカリちゃんの夢が叶いますように

スポンサーリンク