韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、カムバック直前に怪我(首ヘルニア)で入院と手術していたことを告白

f:id:teajo:20200609203728j:image

 

TWICEのジョンヨンがカムバック直前に首ヘルニアにより入院して手術していたことがわかった。

 

8日、ジョンヨンはVライブで「MORE & MOREのミュージックビデオを撮っているときに、耳までしびれたので、ヘルニア専門病院に行った。診断したら首にヘルニアができていることが判明し、カムバック1週間前に入院して手術しました」と告白した。

 

続けて「入院と手術もして、練習もほとんどできない状態だった。ONCEに、完ぺきじゃない姿を披露するのがすごくいやだった。会社と相談した結果、テレビ局に了解を求め、個人動画を撮らないことにした。だから私の個人動画がないんです」と、ジョンヨンだけ個人動画がない理由も説明した。

 

最近、TWICEはカムバックしたが、Mカウントダウンや人気歌謡に出演した際、番組のYouTubeチャンネルに、ジョンヨンの個人動画だけなぜかアップされず、ファンを心配させていた。

 

f:id:teajo:20200609205430j:image

 

ネチズンの反応。。。

・ジョンヨン椎間板ヘルニアって大変だなぁ ヘルニアまじで辛いんだよね

 

・ジョンヨンちゃん頚椎椎間板ヘルニアで手術受けてたのか。良くなってきてるなら良かったけど、無理はしないでほしいな

 

・心配しないでって言われても心配だけど。。 早く回復してくれると嬉しいです

 

・ジョンヨンちゃんヘルニアの手術したってなってたけど大丈夫なのかな入院してたらしくて…あまり無理せんで欲しいな

 

・ジョンヨンヘルニアだったんだ、、今はだいぶ良くなって心配しないで欲しいって言ってたけど、無理しないで欲しいな

スポンサーリンク