韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ中国グループWayVがアルバム発売延期を発表…音源とMVは予定通り6月9日に公開

f:id:teajo:20200609154640j:image

 

SMエンターテインメントの中国グループWayV(威神V:ウェイシェンブイ)のアルバム発売日が延期となった。

 

9日午後、公式SNSにWayVの初めてとなるフルアルバム「Awaken The World」の発売延期に関するお知らせが掲載された。WayV側は「6月9日に全音源とタイトル曲のミュージックビデオを公開します。ただしアルバムの場合、いくつかの衣装小物の問題を発見したことにより、ジャケットの修正作業が必要になったため、やむを得ず発売日を延期することになりました」と説明した。

 

WayV側は「制作過程で不十分だった点お詫びいたします。今後の小さな衣装小物もさらに細かくチェックするように努力します。新しいアルバムの発売日が決まり次第、あらためてお知らせします」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・衣装問題で音盤の発売は延期。 日程はまた知らせると。 ただ声明文に今後はもっと気をつけるとあるから、やっとSMが学んでくれたと信じたい…

 

・wayvアルバムだけ延期ってことなの?いつものYouTubeに一曲ずつ上げてくれるやつはそのまんまなのかな。はよ聴きたいそわそわ

 

・wayvは衣装の件で延期か…ガッツリ写真に載ってたのか… MVはガッツリ回すけど

 

・用事すませてる間にwayvは発売延期になってるわスジュの泡…え…いや…うん…

 

・フィジカルアルバムのリリースが延期になったのは衣装のアクセサリー問題が原因で修正が必要 これからもっと気をつけるとのこと 今回はファンが主にウェイボでLabelVを注意してそれに答えて修正と謝罪をしたのがよかったと思う

 

・Wayv延期かぁ、、 アクセサリーのやつ、出す前に気づかないもんなのかな?事務所自体が反日ってよく聞くからWayvは悪くないけどわざとなんじゃないかと思っちゃう、、

スポンサーリンク