韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、6月26日カムバック確定…約1年2月ヶ月振りの活動に期待高まる

f:id:teajo:20200610095408j:image

 

BLACKPINKがカムバックを確定させた。

 

YGエンターテインメントは10日午前9時公式サイトやSNSを通してBLACKPINKのカムバックティーザーポスターを掲載した。ポスター上には新曲発売スケジュールを知らせる「2020.06.26 6PM」の文字が鮮明に描かれている。

 

曲のタイトルなどの情報はまだベールに包まれているが、「PRE-RELEASE SINGLE」との記載があるのでシングルとして発表されるようだ。

 

BLACKPINKがカムバックするのは2019年4月5日にリリースした「KILL THIS LOVE」以来、約1年2ヶ月振りとなり、久しぶりの完全体での活動に期待が高まる。また、22日にはSEVENTEENもカムバックを確定させており、BLACKPINKとSEVENTEENの同週カムバック対決にも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピン本当に6月カムバするのね!久しぶりすぎるよ、!!!! オタクは既にワクワクです

 

・ブルピン、セブチとカムバ被っとるじゃん、、、ブルピン音源めっちゃ強いからセブチの地上波1位はミューバン以外厳しいな

 

・せぶっちゃん22日で ブルピンちゃん26日... 同じ週にカムバはきつい

 

・やっとブルピンのカムバのティザーきた、、夏っぽく爽やかな感じかな?

 

・TWICEのカムバも可愛すぎたし、ブルピンもほんとに楽しみでしかない!てかガガ様とのコラボも最高すぎたぁぁ

スポンサーリンク