韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEミンジュ、「ショー!音楽中心」の新MCに大抜擢!6月13日の放送から

f:id:teajo:20200602222055j:image

 

IZ*ONEのミンジュが「ショー!音楽中心」の新しいMCに大抜擢された。

 

gugudanのミナの後継MCは誰なのか注目が集まっていたが、IZ*ONEのミンジュがMBC「ショー!音楽中心」のMCに確定し、6月13日の放送から合流することになった。

 

なお、IZ*ONEは15日に3rdミニアルバム「Oneiric Diary」を発表してカムバックする。ミンジュはカムバック活動と一緒に「ショー!音楽中心」のMCとしても活躍する予定だ。司会者としてどのような姿を見せるのか、SF9チャニ&StrayKidsヒョンジンとどのような司会をするのか期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・は〜〜ミンジュがウマチュンのMCめでたいな〜地上波だしついに国民の顔になるのね

 

・ウマチュンの新MCミンジュちゃんかあ……ヒョンジンの隣にミンジュちゃん…もはや芸術、推しの隣に美人ちゃん

 

・ミンジュウマチュンMCおめでとう!マクがやってた時、あのマイク凄い可愛くてはーん可愛いってなったから嬉しいな

 

・ミンジュMC決定!?わぁ〜おめでとう。ミンジュがMCしたら画面が綺麗すぎて割れる?

 

・ミンジュがMCとか嬉しすぎる ほんとにほんとにほんとに嬉しい!

スポンサーリンク