韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeキー、音楽中心で1位獲得!びっくりして涙のアンコールステージ

f:id:teajo:20211009164548j:image
f:id:teajo:20211009164551j:image

 

 

「ショー!音楽中心」でSHINeeのキーが1位を獲得した。

 

9日に放送された「ショー!音楽中心」10月2週目の1位候補にRed Velvetの「Queendom」、ITZYの「LOCO」、SHINeeキーの「BAD LOVE」がそれぞれ1位候補に上がった。そして1位のトロフィーを手にしたのは、SHINeeキー。

 

1位を獲得したキーは信じられないといった驚きの表情を見せ、目を丸くしながらも「マネージャー、スタイリスト、ヘアメイクアップ、ファンの方々に感謝します。多くの応援ありがとうございました。」 と感謝の気持ちを伝えた。

 

また、キーは感激のあまり涙を流しながらアンコールステージを飾った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キーくんウマチュン1位!?すご!!泣いてるー!!おめでとうございます!!地上波1位だぁ

 

・リアタイ投票やれて良かった、キーくんウマチュン1位おめでとう、ビックリしちゃって泣いちゃってる

 

・わぁキーくんウマチュン1位だったの?すごいーびっくりしてる顔にこっちまで泣いちゃうよ〜

 

・一位とって泣いてくれるキーくんを見て泣く私。ウマチュン1位おめでとう!よかったよかとた〜

 

・韓国アイドルは入れ替わりが激しいからベテランになるほど1位がとれなくなる…今回のキー君の1位は今がピークのNCTに明るい未来を見せてくれた気がしてとても嬉しい

スポンサーリンク