韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、元マネージャーから10億ウォンの詐欺被害に…ギャンブルなどに全て使われる

f:id:teajo:20200602141902j:image

 

BLACKPINKのリサが元マネージャーから詐欺被害にあったことがわかった。

 

2日、所属事務所YGエンターテインメントは公式の立場で、「内部的に把握した結果、リサが元マネージャーAさんから10億ウォン相当の多額の詐欺被害を受けたことが分かった」と発表した。

 

f:id:teajo:20200602143853j:image

 

このAさんは、BLACKPINKがデビューした頃から一緒に過ごしてきており、とても親しいマネージャーだったとされている。Aさんは不動産を代わりに調べるという名目でリサから10億ウォンを受け取り、Aさんはそれをギャンブルなどに使い果たしたことが明らかになった。

 

YGエンタ側は「信頼していた元マネージャーだっただけに円満に解決するように願うリサの意思に基づいてAさんは、いくらか返済し、残りは返済計画に合意した後、現在は会社を退職した状態」と伝えた。続いて、今後このようなことが発生しないように最善を尽くしますと心配をかけたファンに謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサの件最悪だな、、、ビッヒも最近マネージャーの件あったけどさ。1番彼ら彼女らの身近にいて1番守らなければならない立場の人がこれだと信頼をどこにおくんだよ、、、

 

・YGの元マネージャー許せんな、、、リサはあんなにあなたといるときに楽しそうだったり安心しきった顔してたのにどうして裏切れるの?心がないの?

 

・信頼して不動産用に任せた10億ウォンを賭博に使われたて、、、デビュー当時からのマネージャーだからリサちゃんがまわりに言えなくてみんな知らなかった?

 

・リサちゃんマネージャーから多額の詐欺にあったのか…円満に解決を望むとか心が広すぎだよ…

 

・不良っぽさが売りの事務所とはいえ、こうなると本物の不良ですよね。 こんな不祥事続きの会社、日本ならとっくに潰れてる

スポンサーリンク