韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

丸山礼、JYP練習生10年目Nizi Project(虹プロ)の物真似が面白いと話題に

f:id:teajo:20200602133938p:image

 

 

お笑いタレント丸山礼のNiziプロジェクトの物真似が面白いと話題になっている。

 

日付が変わった2日、丸山礼は自身のTwitterにて1つの動画をアップした。その動画にはITZYの「DALLA DALLA」を流しながら「アニョハセヨ、JYPからきました丸山礼です。精一杯頑張るのでよろしくお願いします」と挨拶をし、TWICEの「CANDY POP」なとを歌いながらダンスするシーンが映し出されていた。

 

また、片言な日本語を話すパクジニョンらしき人も丸山礼が一人で演じ、最後には合格者だけがもらうことができるキューブまで獲得した様子。ネット上では「まさかの合格でキューブもらったのうけるw」「面白過ぎる。ほんと好き。見て元気出た」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あー途中で止められて残念って思ったら受かったのね!しかもキューブまで獲得してるw

 

・丸山礼の虹プロのものまねが最高すぎる。しかもパクジニョンの物真似まで笑

 

・丸山礼の虹プロ出たかった動画まじで面白いからみんな見て。特徴捉えすぎててまじ笑える

 

・未知数ですが希望を感じますのコメントのセンスwしかも10年練習生で歌詞あやふやなのもすきw

スポンサーリンク