韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロ、今度はボーイズグループバージョン(男性版)も開催予定!スッキリでJYPが明かす

f:id:teajo:20201006094131j:image

 

Nizi Project(虹プロ)が今度はボーイズグループも開催予定であることが明かされた。

 

10月6日午前9時頃、日本テレビ「スッキリ」にパクジニョンが出演。明日発売のベストアルバムのPRをかねて、メドレーパフォーマンスを披露した。

 

インタビューでは「虹プロジェクトのボーイズグループバージョンも用意しています」と明かし、スタジオにいる人たちを驚かせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・虹プロ新しく考えてること、サラッと言ってしまうパークさん最高。男性版虹プロとか何〜アメリカ版とか何〜、楽しみが増えてゆく!

 

・虹プロ男の子バージョンやるのかぁ。いつになるんだろ。アイランドも女の子バージョンやるらしいし忙しくなるぞ

 

・日本男性版虹プロ…やばすぎる。流行る自信しかないんだが、、、スキズ出てきたらどうする?

 

・まじで熱いな。虹プロ日本男子版まじで見たい楽しみすぎる。JYPがどんどん拡大していく

 

・男子版虹プロもしほんとにやったら爆売れしそう、、、大衆の人気もある男のグループってすごそ

スポンサーリンク