韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2PMウヨン、虹の架け橋(虹プロ)にサプライズ出演するも練習生の反応が薄いと話題に

f:id:teajo:20200529220805p:image

 

2PMのウヨンがオーディションバラエティ番組 「虹のかけ橋」に出演した。

 

番組第6話では、個人レベルテスト、チームミッションを終えたご褒美?として練習生たちに春ピクニックが用意される…と思いきや、まさかの「極限の体育祭」が開催。そして、スペシャルMCとして2PMのウヨンがステージにサプライズ登場した。

 

f:id:teajo:20200529234635p:image
f:id:teajo:20200529234623p:image

 

しかしながらステージに突如現れたウヨンを見るも虹プロの練習生たちの反応はイマイチ。

 

練習生たちは一応口を抑えて驚くような素振りを見せてはいるが、ステージ上にいる男性が誰かは理解していない様子であった。

 

ネット上では「10代の子たちにとったら2PMはあまり知らないと思う」「リアクション薄すぎてちょっとウヨン気の毒だったw」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・虹の架け橋いまみてるんだけどウヨンへの反応薄!IUちゃんと仲いいんだぞー笑

 

・ウヨン出てきた時の反応薄くてびっくりした。世代なのかカットされたのか…

 

・虹プロの運動会で2pmのウヨン出てきてみんな反応薄かったし、今の子からすると2pmって古いんかな?

 

・一応驚いたふりしてたけど、たぶんほとんどの練習たち絶対誰かわかってなかったと思うw

 

・私も今10代だけど、2PMってグループは知ってるけど、曲とメンバーはだれもわからないわ

スポンサーリンク