韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、6月1日午後8時にV LIVEとYouTubeを通じてスペシャルライブ開催!新曲「More & More」ステージ初披露

f:id:teajo:20200529142136j:image

 

 

TWICEが、6月1日にスペシャルライブにて「MORE&MORE」のパフォーマンスステージを初公開することがわかった。

 

TWICEは6月1日午後6時、9thミニアルバム「MORE&MORE」と同タイトル曲を発表してカムバックする。カムバックを記念して、同日午後8時ネイバーV LIVEとYouTubeで「TWICE “MORE & MORE” SPECIAL LIVE」を全世界でオンライン生中継する。

 

このスペシャルライブで新曲のパフォーマンスステージを初めて披露し、新しいアルバムに関連した詳細な話を聞かせてくれる予定だ。「MORE&MORE」は、トロピカルハウスリズムに愛のときめきと甘さが熟する時、お互いがお互いをより求める感情を語る曲。パクジニョンが編曲と作詞を引き受けた楽曲となっている。

 

また、JYPエンタ側は「TWICEの自信とエネルギーを集約した今回のパフォーマンスは歴代級の難易度と完成度」と説明し、メンバーは「9人の団結した姿が今回の振付のポイントだ。ディテールが素敵なパフォーマンスを準備した」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEの新曲たのしみ〜 ティーザー見たけど今回モモのビジュ神がかってるね

 

・毎回TWICEちゃんたちの新曲発表間近になるとPVの金のかけ方にビビる

 

・twiceってなんであんなにキラキラしててかわいいのかしら 早く新曲PVフルでみたい

 

・新曲めっちゃ流行に乗っかってきたって感じ。モモ生き生きてていいんじゃないでしょうか

 

・TWICE大先生の新曲が…もう…来そうで来そうで…カムバック待ち遠しい…

スポンサーリンク