韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロ出身ユナ、YouTubeチャンネル「ユナ YOU and NA」開設!

f:id:teajo:20210726233653j:image

 

 

 

NiziUを誕生させたオーディション番組「虹プロ」に出演していたユナがYouTubeチャンネルを開設した。

 

7月24日、ユナはYouTubeチャンネル「ユナ YOU and NA」を開設。初めて投稿された動画のタイトルは「【初投稿】 ユナです!Youtube始めましたー!」とし、自己紹介を兼ねて挨拶をした。

 

ユナはこれまでカフェに行ったりアニメを見たりと虹プロが終わってからは一般的な生活を送っていたと明かす。また、これからの芸能活動のために少しずつ準備をしていたことも伝えた。

 

ユナは昨年、虹プロに参加し最終ステージまで残っていたが、最終的には脱落。この番組にはユナを含めた4人のJYP練習生が参加していたが、マコ、リマ、ミイヒがデビューを勝ち取り、JYP練習生組でユナだけが惜しくも脱落するという結果に終わっていたため、当時ユナの脱落を惜しむファンが多数いた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユナちゃんのYouTube嬉しいんだよ…嬉しいんだけど…デビューして 歌って踊るユナが見たかった… まだ諦めきれない

 

・YouTube始めたってことはユナちゃんJYP退所したんだね。これからどうなるんだろう〜YouTube見たけどとんでもなく可愛かったよ

 

・ユナちゃんのYouTube。虹プロは何回ユナちゃんで泣いたか分からない。feel specialはティッシュ無くちゃ見られない

 

・ユナちゃんのYouTube見たー!かわいすぎる懐かしい気持ちになった。どんな活動するんだろう、幸せに、頑張ってほしい!

 

・ユナちゃんがこのタイミングでYouTubeデビューってことは、JYPの新グループに居ないのかな?

スポンサーリンク