韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1erマシロ&NiziUマコ「KCON」でのツーショットが話題に

f:id:teajo:20220509010934j:image

 

Kep1erのマシロとNiziUのマコのツーショットが話題になっている。

 

5月8日午後、ソウル麻浦区上岩洞にあるCJ ENMセンターで「KCON 2022 Premiere」が開催され、Kep1erやNiziUが出演。

 

この日のエンディングステージで出演者たちが一斉に集まると、マコがマシロのところに近付き仲睦まじく話をしたり、ハグやカメラに向かってピースサインをするシーンが映し出されていた。

 

これを見ていたファンは「マシロとマコのツーショットが見れて胸熱」「この共演がずっと見たかったから嬉しい」などの反応が多数寄せられている。

 

一方でマシロは2016年に行われたJYP12期公開オーディション出身で元JYP練習生。そしてNiziUのマコは虹プロ出演時の審査で「私が中学2年生の時、JYP公開採用オーディション12期で日本人の方が2位をとり、JYP練習生になったということを新聞で見ました。その時私は、来年絶対に3位以内に入って、JYP練習生になると決意しました」と話しており、マシロはマコにとって憧れの存在である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziUちゃん韓国初パフォできてよかった。韓国のおたくがコール頑張ってて泣いちゃったよ〜何よりマシロとマコの絡みも見れて感無量

 

・マコとマシロ、マユカとヨンウンの絡みがあったと知り胸熱になってる笑

 

・NiziUとKep1erが共演してるの凄く嬉しかった!!マコとマシロの2ショットも見れて本当に感動した!

 

・私が夢見ていた韓国のステージ、派手髪カムバ、マコマシロの再開、海外公演するみんなが見れてこんな夢みたいな日はあるのか

 

・マシロとマコのツーショット激アツ! JYP練習生でそれぞれデビューして同じ舞台に…

スポンサーリンク