韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK&レディーガガ、コラボ曲「Sour Candy」の音源が5月28日午後8時サプライズ公開

f:id:teajo:20200528210634p:image

 

 

5月28日午後8時、BLACKPINKとレディーガガのコラボ曲「Sour Candy」の音源がサプライズ公開され、ついにベールを脱いだ。

 

レディーガガは新アルバム「Chromatica」のリリース前日となる5月28日8時、BLACKPINKとのコラボ曲である「Sour Candy」を公開。この曲は、BLOODPOPYとBurnsがプロデュースを担当。そして多数のYGアーティストに曲を提供していることで知られているTEDDYなども作曲に参加している。

 

また、BLACKPINKはこの歌を、英語だけでなく、韓国語でも歌唱している。世界的アーティストの曲に韓国語の歌詞が挿入された事例は多くない。韓国とアメリカを代表する2人のトップスターのコラボレーションに世界中から注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BLACKPINK&レディーガガの新曲すこ!中毒性ありすぎてヤバみ

 

・ぶるぴんちゃん4人の声もガガ様の声も大好きなので一曲で5人分聞けるってなに?最高?

 

・え、もう聞けた…ヤバかったなんだ…ガガ様とブルピンが対等に渡り合うのやばくないか…やばいよな…やばい…やばい…

 

・Sour Candyやばい!とても素晴らしい、、、ブルピンの声とガガ様の声の組み合わせ良すぎて今にも踊り出しそう

 

・ガガ様も大好きすぎて鼻血出るほど会いたいアーティストなのにうちの姫たちとコラボしたら私どうしたらいいこんなに恵まれてていいのこんなに幸せなのに語彙力はないしひたすら好き好きしか言えない

スポンサーリンク