韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YGエンタ、新人ガールズグループ10代半ばで構成…今年の下半期にデビュー予定と報道

f:id:teajo:20210520204208j:image

 

 

YGエンタが「2NE1」「BLACKPINK」に続く新人ガールズグループを準備していると明かした。

 

韓国のあるメディアによると「YGで今年の下半期にデビューする新人ガールズグループは、15歳〜16歳と10代半ばのメンバーを中心に選抜している。YGの歴代アイドルグループの中で最年少グループが誕生することになるだろう」と伝えた。

 

続けて「世界中の応募者の中から選抜された最精鋭メンバーで構成されるYGの新しいガールズグループは、10歳の時からトレーニングを受け、平均4年から5年の練習生期間があることがわかった。2NE1のデビュー当時の平均年齢が20歳、BLACKPINKの平均年齢が19歳。これらと比較すると、平均年齢がかなり低くなっている」とのことだ。

 

また、同じYGエンタ所属のWINNERスンユンは最近ラジオで新人ガールズグループについて言及していた。カンスンユンは自分のソロ曲に登場した女性の声の相手が「デビューの準備をしている女性練習生である。お礼にご飯を奢ってあげた」と話していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・YGの新しいガールズグループのやつ15から16歳を中心に作るらしい…まじかぁ、私とほぼ変わんないじゃんかよ、やばいよ、もう私受けられない?笑

 

・YGの新ガールズグループ10歳の頃からトレーニング受けてる子達なのはめちゃくちゃレベル高そう

 

・YGの新しいガールズグループってどんな感じのコンセプトなんだろ?ブルピンみたいな感じかなあ

 

・BLACKPINKの妹グループが今年出てくるのか。YGのことだから話半分なんてことも見聞きしたことありますが、、、どうなるのかな?

 

・YGからデビューするグルの練習期間と年齢やばい! すごいな!そんな幼い頃からずっと頑張れるってだけでもう才能だよ

スポンサーリンク