韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

予約50万枚突破!TWICE、ニューアルバム「MORE&MORE」自己最高記録を達成

f:id:teajo:20200527145344j:image

 

TWICEの新譜が予約注文のみで50万枚を突破し、自己最高記録を達成したことがわかった。

 

JYPエンターテインメントは「6月1日に発表されるTWICEの9thミニアルバム「MORE & MORE」が27日基準で予約注文50万枚を超えた」と発表した。これによりTWICEはアルバム発売前にハーフミリオンを達成してK-POPガールズグループのトップであることを改めて証明した形になった。

 

これまで歴代ガールズグループのアルバム初動売上トップは長らくTWICEが維持していた。しかしながら今年2月に発売されたIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」に記録を破られてしまったため、6月1日にリリースされるTWICEの新譜に期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
歴代ガールズグループアルバム初動売上

1 IZONE - BLOOMIZ 35.6万枚
2 TWICE - Feel Special 15.4万枚
3 TWICE - FANCY YOU 15.1万枚
4 BLACKPINK - KILL THIS LOVE 14.6万枚
5 IZONE - HEARTIZ 13.2万枚

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEが50万枚? やばいやん、ワンスめっちゃ本気出してるなwIZ*ONEも50万枚いっとく?

 

・50万枚!? これこそtwiceの完全体だ!MAMAで大賞また取って欲しい

 

・50万枚って...スゴすぎ... 積み上げたら何メートルなんやっ!? TWICE尊敬

 

・IZ*ONEの35万枚という一週間初動記録はhanteoのみなので、今回の50万枚がどうなってるのかに注目

 

・Twiceちゃん、予約数で既に ご……50万枚? 毎回自己記録更新するの本当すごいんだが?!

スポンサーリンク