韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクボゴム似の高校生キムミソン、荒らしに警告「悪質な書き込みをした人をすべて訴える」

f:id:teajo:20200526205049j:image

 

俳優パクボゴム似で話題を集めている高校生キムミソンが悪質な書き込みに対して法的措置をとると伝えた。

 

KBSのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」に出演したパクボゴム似の高校生キムミソンは26日、自身のインスタグラムストーリーに「皮肉を言わないでください。悪質なコメントは全部告訴します!」という文を掲載し、荒らしに警告した。

 

キムミソンは「パクボゴムさんに比べれば天と地の差だ。しかし、パクボゴムさんが話題になるたびに、似ていると噂になって、私のインスタグラムの写真を見にくる人がたくさんいる。 正直、そんなに似てるわけではないです。 私が写真を撮るのが上手なのです」と自撮り写真を複数番組で公開していた。

 

f:id:teajo:20200526211322j:image
f:id:teajo:20200526211326j:image
f:id:teajo:20200526211319j:image

 

ネチズンの反応。。。

・写真はすごい似てる!バラエティ番組見たけど、横顔とかはちょっと似てたかな!

 

・最近日本でも亡くなった人とかいるし、色々問題になってるね、、、なんか悲しいね、、、

 

・テレビに出てすごい有名になっちゃったから余計書き込み増えそうな気がするけどね

 

・高校生くらいの年齢って傷つきやすいからね。でもインスタに自撮り写真たくさん載せなければ書き込みもなくなるのではないかと思った

スポンサーリンク