韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロJYP練習生リマが16歳でおばさんに…父Zeebra(ジブラ)の長男に第1子男児が誕生

f:id:teajo:20200527164129j:image

 

虹プロジェクトに出演しているJYP練習生のリマが16歳にしておばさんになったと話題になっている。

 

リマの父親であるZeebraが26日夜、自身のTwitterにて長男に第1子となる男の子が誕生し、おじいちゃんになったことを伝えた。

 

TwitterでZeebraは「今日の夕方に長男の息子、自分にとっての初孫が産まれました!コロナの関係で面会禁止なので残念ながらまだ会えてませんが、退院の日が楽しみでしょうがないです。まだ一緒の写真が無いので、今朝願掛けに刈った俺の頭でも見てくださいw」のコメントと共に丸刈りとなった頭の写真を掲載した。

 

 

Zeebraは1991年に結婚した前妻との間に男児2人を設けるも離婚。その後、2002年にモデル中林美和と再婚をし、リマを含めた女児2人を設けている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リマちゃんデビュー前におばさんになったのねぇ…すごいな〜その子が小学生になるくらいには、リマちゃんは世界的ガールズグループを極めてる

 

・そうか!Zeebraさんが祖父になったって事はリマちゃんはおばになるんだね。おめでとうございます

 

・zeebraがおじいちゃんになったってことはリマちゃんに甥っ子ができておばになったのね

 

・リマちゃんはあの若さでおばになったということか。ジブさん願掛けで頭刈ったのかわいいな笑 カッコイイおじいちゃまだ

 

・きっとこれからリマちゃんの甥っ子さんは「ぼくおおきくなったらリマおねえちゃんとケッコンする!!」とか言いだすんだろうな可愛いな

スポンサーリンク