韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA、容姿を批判するネットユーザーに忠告…「君たちの顔は知らないけど人生を無駄にするな」

f:id:teajo:20240330112452j:image

 

 

BoAが自身の容姿について悪質なコメントをする人たちに向かって忠告した。

 

29日、BoAは自身のインスタグラムストーリーを通じて、「管理をしないと、しないと批判され、管理すればやったと批判される。痩せすぎだから太れと言われ、太ったら豚みたいだと言われた」と吐露。

 

続けて「君たちの顔は知らないけど、そんな風に時間を無駄にしないで。申し訳ないけど私はBoAだ」というコメントと一緒にほほ笑んでいる自撮り写真を掲載した。

 

これに先立ち最近BoAは、tvNドラマ「私の夫と結婚して」に出演。しかし視聴者たちから「BoAの唇(オーバーリップ)がおかしくてドラマに集中できない」などといった容姿への指摘を受けていた。

 

これにBoAは「唇を噛む癖がある。唇に対して心配をしてくださるが、どこにも異常はなく、心配しなくてもいい」と以前インスタグラムで釈明していた。

 

f:id:teajo:20240330112506j:image

スポンサーリンク