韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPパクジニョン、安室奈美恵にラブコール「安室さんの曲を書きたかった」とスッキリで明かす

f:id:teajo:20200526124109p:image
f:id:teajo:20200526124058p:image
f:id:teajo:20200526124038p:image
f:id:teajo:20200526124028p:image
f:id:teajo:20200526124048p:image

 

JYPのパクジニョンが「安室さんの曲を書きたかった」と明かし、話題になっている。

 

日本テレビ系列情報番組「スッキリ」で放送された「Nizi Project Part 2」特集で5月26日はプロデューサーのパクジニョンの特集が放送された。

 

番組で日本でやりたいことを問われると「僕が日本で一番やりたいことは、安室奈美恵さんの曲を作ることです。でも安室奈美恵さんが引退してしまって…」続けて「安室さん考え直して(引退を)くださいませんか?」と伝えた。

 

パクジニョンは過去沖縄オーディション開催時にも「安室奈美恵さんが好きです」と発言しており、ファンを公言している。

 

ネット上では「ぜひ安室ちゃんに作って欲しかった」「JYPプロデュースの安室ちゃん、、、想像しただけで素敵なのわかる」「テレビで安室ちゃんのこと言ってくれて嬉しかった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・朝、スッキリ!で言ってた、JYPが安室奈美恵に曲を作りたかったって話…。 あれ…、普通に聞きたい。 実現したら凄いことよね

 

・やって欲しい~ パクさんは安室ちゃんのファンなんだよー 前に言ってたもん

 

・虹プロの沖縄予選のときも日本で1番好きなアーティストは安室奈美恵さんって答えてたもんね

 

・いまハマってる虹プロのjypから安室ちゃんの名前が…!!!日本で1番好きなアーティストは安室ちゃんなのね!

 

・世界的プロデューサーから名前が挙がるなんて誇りでしかないよぉ!安室ちゃん元気かな、、、

スポンサーリンク