韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

モデル「ハンヘジン」ゆで卵を電子レンジでチンして爆発…唇を怪我して病院に行ったことを報告

f:id:teajo:20220219185029j:image
f:id:teajo:20220219185032j:image

 

韓国のカリスマモデル「ハンヘジン」が、唇を火傷したため夜中に病院に行ってきたことをインスタグラムで報告した。

 

ハンヘジンは19日、自身のインスタグラムストーリーに写真をアップ。公開された写真を見てみるとゆで卵がテーブルや床に散乱している状況が写し出されている。

 

ハンヘジンは「새벽 3시 맥반석 달걀 폭발 사고"라며 "입술 화상 병원행(午前3時 ゆで卵爆発事故 唇を火傷し病院行き」と説明。続いて「달걀과 닭가슴살을 함부로 레인지에 데우면 안 되는 이유(卵と鶏胸肉をむやみにレンジで温めてはいけない理由)」と伝えている。

 

一方、ハンヘジンは1983年3月23日生まれの38歳。近年はモデル活動だけではなく、バラエティ番組などでも大活躍し人気を博している。昨年はKBS Joyのバラエティ番組「恋愛のおせっかいシーズン3」に出演し、話題となっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ゆで卵を電子レンジに入れたら爆発するのはかなり有名なことだよー、これからは気をつけてください

 

・病院に行くくらい酷い火傷だったのかな。カリスマモデルさんだし顔は大事にしなきゃだもんね、気をつけなくちゃ

 

・あらら、大変。ゆで卵は電子レンジに入れると爆発するよ〜。電子レンジの中で爆発しなくても、取り出して少し経ってから爆発することもあるからね

 

・綺麗なお肌してるから火傷で傷が残ったら大変だもんね。夜中3時とか大変すぎる、ゆっくり休んでくださいね。もう卵は電子レンジでチンしないでください

スポンサーリンク