韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ビッグヒット、プレディスの買収を公式発表…BTS、TXT、SEVENTEEN、NU'ESTが同じ事務所の仲間に

f:id:teajo:20200525144629j:image

 

ビッグヒットエンターテインメントがプレディスエンターテインメントを買収したことを公式に発表した。これにてBTS、TXT、NU'EST、SEVENTEENが同じ事務所の仲間となった。

 

25日、ビッグヒットは「NU'ESTとSEVENTEENの所属事務所であるプレディスの株式を買収して、筆頭株主の地位を確保した」と発表。ビッグヒットは昨年、GFRIENDの事務所ソースミュージックも買収しており、どんどん事務所を拡大している。

 

ビッグヒット側は「世界最高のアーティストたちと肩を並べるBTSと、2019年最高の新人TXTが所属しているビッグヒットと、全世界にファン層を保有しているNU'ESTとSEVENTEENが所属するプレディスが、一つ屋根の下に集まることになり、名実ともに韓国最高レベルの男性グループラインナップを揃えることになった」と伝えている。

 

f:id:teajo:20200525151046j:image
f:id:teajo:20200525151056j:image
f:id:teajo:20200525151052j:image
f:id:teajo:20200525151048j:image
f:id:teajo:20200525151042j:image

 

ネチズンの反応。。。

・ビッグヒットがプレディス買収!?!?!?!?ばんたん1択だったのが一気に大御所になる

 

・ビッヒ、プレディス買収したのね!バンタンもセブチも良い方向に進んで幸せになってくれたらなんでもいいや!!

 

・ビッヒのやり方に絶対なるってわけじゃないと思うけど、セブチの今までのやプレディスの意向で全てが必ず進む訳じゃなくなるから、ねぇ、、、

 

・プレディス買収されたんか、、、なんかいい噂聞かないイメージだったので良いのか?悪いのかわからんけど

 

・いやなんかプレディスはプレディスのいい所があったからさ買収されても今までの売り出し方はそのままでいて欲しい。 ビッヒのやり方会社からしたらめっちゃいいけどファンとかからするとちょっと厳しかったりするからさ

 

・プレディスだけじゃ資金が厳しかったと思うから手を取り合った感あるな。SM、JYP 、YGの三大事務所のYGのとこ狙ってる感はあるよね

スポンサーリンク