韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

虹プロ出身「ユナ」ついにソロデビュー決定!10月20「My Boom」デジタルリリースへ

f:id:teajo:20220924055820j:image
f:id:teajo:20220924055823j:image

 

 

虹プロ出身のユナが10月20日「My Boom」をデジタルリリースし、ソロデビューすることを発表した。

 

現在、日本の音楽番組でユナのソロデビュー企画が放送されている。そして24日、ユナは自身のYouTubeチャンネルを通して「My Boom [Teaser0]」を電撃公開。ソロデビュー曲「My Boom」は10月20日にデジタルリリースされることがわかった。

 

一方でユナは2004年1月19日生まれの18歳。2年半前に放送されたオーディション番組Nizi Project(虹プロ)で、韓国合宿に進んだ13人の練習生の1人として参加し大いに期待されていた。

 

そして虹プロには4人のJYP練習生が参加。最終結果はマコが1位、リマが3位、ミイヒが6位とデビューを勝ち取ったが、参加したJYP練習生組でユナだけが惜しくも脱落となりデビューすることができなかった。その後、ユナはJYPを2021年に退社し、今後の動向に注目が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユナちゃんついにデビューか!ユナがいつかNiziUと共演して欲しいなー、成功しますように

 

・ユナちゃんデビュー決定おめでとう!嬉しいけど、今後どうなるのかな~?って心配な気持ちもある。活躍するといいな~

 

・虹プロもめちゃ見てたからユナのデビュー嬉しい気負いすぎずストイックになりすぎず頑張ってね

 

・Niziプロのユナちゃんデビュー曲おめでとう。スッキリでずっと見てたユナちゃんがついにデビューするんだね

 

・ユナちゃん!虹プロの時から好きな人がまたデビューのために頑張ってるの見れるの嬉しいよね。頑張って!!!

スポンサーリンク