韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、SEVENTEENミンギュ、ASTROチャウヌ、NCTジェヒョン、梨泰院にある飲食店を訪問し物議に

f:id:teajo:20200518153753j:image

 

BTSジョングク、SEVENTEENミンギュ、ASTROチャウヌ、NCTジェヒョンの4人が梨泰院を訪れていた事実が明らかになり物議をかもしている。

 

Dispatchは「BTSジョングク、SEVENTEENミンギュ、ASTROチャウヌ、NCTジェヒョンの4人が、社会的距離をおく期間だった4月25日夜から26日未明にかけて、梨泰院の繁華街にある居酒屋やBARなどに集まった」と報道した。

 

f:id:teajo:20200518155538j:image

 

これを受けて、4人の事務所はそれぞれ事実を認めてすぐに謝罪。ビッグヒットエンタ側は「ジョングクが梨泰院に訪問したのは事実です。政府の指示に基づいて自主的に新型コロナウイルスの検査を受けるなどの措置を取ったため、当社は、アーティストの個人的な日常を対外的に公開することが適切でないと判断した。しかし、この判断は、アーティストの所属事務所として、社会的距離を置くことに対する深刻さを認識せず、アーティストのプライバシー保護を重視したという点において弁解の余地がありません。皆様に頭を下げてお詫びを申し上げます」と立場を伝えた。

 

そして「再びこのような問題が発生しないように、さらに徹底的に遵守する」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ぐったんホントに梨泰院行ってたのか。影響力ある人が今遊びに出かけたらそりゃ炎上しちゃうよな

 

・各事務所は、梨泰院に出掛けた→コロナの検査を受けたことをいつ知ったんですかね。早めに知ってて陰性だから良いか〜と思ってたんですかね?(もちろん本人達が一番悪い)

 

・梨泰院の関連ワードが梨泰院クラスから梨泰院 97になったの笑う梨泰院に取り憑かれる2020

 

・全部コロナのせいだ コロナじゃなきゃ梨泰院フゥしてても顔面4人ですげぇなで終わったし そもそもツアー回ってて行けてなかっただろうし何もかもコロナのせい

 

・グクは、コロナウイルス感染者が発生した場所には行かず、感染者が梨泰院に行った日より1週間前に行ったと書いてあります。グクを暖かく見守って下さい。彼は反省していますよ

スポンサーリンク