韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CJ ENM&ビッグヒット、共同でアイドル育成プロジェクト「I-LAND」6月放送決定!

f:id:teajo:20200508210108j:image

 

 

BTSの所属事務所ビッグヒットとCJ ENMが共同でアイドル育成プロジェクト「I-LAND」を6月に放送することが決定した。

 

「I-LAND」はCJ ENMとビッグヒットが昨年3月に設立した合弁会社Belif Lab(ビリーフラボ)の最初のプロジェクトだ。6月初旬に初回エピソード放送し、次世代グループの結成準備とデビューショーケースまでの道のりを描くリアリティー番組である。

 

Mnetはこの「I-LAND」のために3,000坪規模の超大型複合専用スペースを作り、準備を進めてきたとのことだ。また、公式SNSを通じて公開されたティーザー映像には、巨大な卵のようなグラフィックが登場している。果たしてこれが何を意味するのか、また番組とどのような関係があるのか関心が集まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・Mnet、ビッグヒットと合同でアイドル育成プロジェクト?!サバイバルではないよね?気になる

 

・ビッグヒットとえむね合同アイドル育成プロジェクトするって? 練習生の頃からまたおってみようかなぁ

 

・6月からかぁ、ビッヒ絡んでるから大丈夫だと思うけどMnetさん夢を潰すようなことはやめてね

 

・ナムドルだよね、こんな売り出し方したらめちゃくちゃ売れそうがんばれビッグヒット

 

・観察型リアリティ……今ちょっとMnetには疑心感がふつふつと募ってきててだな……それはちょっと無視できんわ

スポンサーリンク