韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今度はガールズグループ!CJ ENM&HYBEのサバイバル番組「I-LAND2」放送決定

f:id:teajo:20210927135648j:image

 

 

CJ ENMとHYBEが今度はガールズグループを誕生させるサバイバル番組「I-LAND2」開催を予告した。

 

27日、両社は「I-LAND2の志願者公開募集を開始する」と発表。この「I-LAND」はCJ ENMとHYBEが合作レーベルBELIFT LABを設立し、「ENHYPEN」を2020年11月にデビューさせ大成功を収めている。

 

前回はボーイズグループであったが、今回はガールズグループとなり、2000年1月1日から2009年12月31日までに生まれた女性がエントリー可能。オーディションは書類選考の通過者を対象に10月から韓国、日本、ベトナム、オーストラリア、タイ、アメリカなど世界7地域で開催される。放送は2022年上半期を予定している。

 

「BELIFT LAB」最初のガールグループプロジェクトを介してENHYPENに続く次世代K-POPアーティストが誕生するか期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・I-LAND2来るの分かってたけど、いざ放送決まると色んな気持ちになるね〜笑笑 でも出る女の子達には本当に頑張って欲しい気持ちでいっぱい

 

・I-LAND2の募集項目みると2000年生まれ以降だからガルプラ落ちても挑戦出来ない子とか結構いることになるのね

 

・I-LANDはガルプラよりおもしろそう。2年半とか期間限定での縛りとかないし

 

・最終回でI-LAND2の予告はあったけど当時は2021年にやるくらいの勢いかと思ってた。コロナ禍だし結構延期になったね〜

 

・ガルプラもまだ終わっていないのに週末からは日本でWho is Princess?始まるし、その後も放課後のときめき、I-LAND2とサバイバル番組続くのはとても楽しみだけど全部追える気がしない

スポンサーリンク