韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』 7月15日発売決定!

f:id:teajo:20200508074407j:image

 

BTSが、日本で4枚目となるオリジナルアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』 を7月15日に発売することを発表した。

 

BTSが日本でオリジナルアルバムを発売するのは、2018年4月「FACE YOURSELF」以来、約2年3カ月ぶり。前回「FACE YOURSELF」はこれまでに33.8万枚売り上げているが、最新アルバムはどのくらい売り上げを延ばせるかにも期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・朝からBTSがテレビに出てた。アルバム買おうかなぁ。あぁ、ホソクかっこいい…

 

・朝起きたら、めざましテレビでBTSのニューアルバムのことを知りました!嬉しすぎるー!朝から幸せです

 

・BTSのアルバムが楽しみすぎるじゃん。ジョングクが作ったら曲とか…日本のアルバムでとか…嬉しすぎるじゃん!

 

・Twitterで8形態アルバム出すの先にも後にもBTSだけだなぁとかあったけど、ごめん、GOT7去年日本アルバムで8形態出してたな

 

・ついに、バンタン が日本アルバム出す〜!!! もう絶対買わなきゃじゃん!!いやその前にアルバム代貯めなきゃ!

スポンサーリンク