韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTヨンジュンのヘアカラーが凄いと話題に…青髪から蛍光イエローにチェンジ!

f:id:teajo:20200429224832j:image
f:id:teajo:20200429224828j:image

 

TXTヨンジュンのヘアカラーが凄いと話題になっている。

 

ヨンジュンの以前の髪色は青であったが、5月中旬のカムバックを控えてヘアカラーをチェンジした。現在は根元が金髪で毛先にかけて蛍光イエローになっており、ツートンカラーとなっている。

 

f:id:teajo:20200429225447j:image

▲以前は青髪だったヨンジュン

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンジュンどんな髪色でも似合うからビビるしほんとに顔がいいんだなあと惚れ惚れする

 

・え、まってヨンジュンの髪色冷静に考えてやばくね?同じ人間やと思わんしもうなんてゆうんやろ、なんかもう

 

・青髪が似合うのはヨンジュンだけでレモン色(?)が似合うのはヨンジュンだけ!!!!

 

・ヨンジュンさん髪色派手すぎません?なぜか似合ってる笑笑

 

・ヨンジュンなんだその髪色は!!!!かわいい!かわいいぞ!!

スポンサーリンク