韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジェミンと女優キムジインに熱愛説浮上…ネットフリックスID共有や同じユニセフ指輪

f:id:teajo:20200430212531j:image

 

NCT Dreamのメンバーであるジェミンと女優キムジインに熱愛説が浮上している。

 

2人はJTBC短編恋愛ドラマ「君を嫌う方法」で共演していた。このドラマはNEVER10代検索ワードで1位になるなど、主に10代から大反響を呼んだ。

 

f:id:teajo:20200430214413j:image

 

二人に熱愛説が出た理由はキムジインが4月29日に自身のInstagramストーリーに公開した画像だ。

 

キムジインがインスタグラムストーリーに掲載したネットフリックス画面の一番下に나재민(ナ・ジェミン)と映し出されており、2人で一つのIDを共有している説が浮上した。

 

スポンサーリンク
 
同じユニセフ指輪をしていることも指摘される

f:id:teajo:20200430213726j:image
f:id:teajo:20200430213723j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェミン熱愛説ついに来ちゃった〜 みんなの王子なのに〜!

 

・ジェミン、ジェヒョンはホントに熱愛出したらまじで終って言われてたのに、ジェミン出てしまった…笑

 

・ジェミンのネトフリのやつガチなのかな。カムバしたてで熱愛の噂はやだよ〜

 

・メンタル死んでたけどジェミンも熱愛で騒がれるくらい有名になったんだと思うと嬉しい

 

・ジェミン、ドリムがカムバしたばかりで熱愛の噂www相手はジインちゃん?自転車お揃いなの?ネトフリ?ヤバイねw

スポンサーリンク