韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェンがお父さんになる…本日(29日)奥さんが元気な女の子を出産

f:id:teajo:20200429164541j:image

 

EXOのチェンが本日(29日)お父さんになった。

 

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は29日、「チェンが今日お父さんになった」と明らかにした。チェンの妻はこの日、ソウル市江南区清潭洞のある産婦人科で元気な女の子を出産した。予定日よりも少し早い出産だった。

 

チェンは今年の1月に結婚発表と妊娠のニュースを伝えて話題を集めた。当時チェンは直筆の手紙で「一生一緒にいたい彼女がいます」と伝え、さらに「僕たちに祝福が訪れた。この祝福によりもっと力を出すことになりました」と結婚相手の女性が妊娠していることをほのめかすメッセージを残していた。トップクラスの人気を誇るアイドルEXOのメンバーが結婚、しかも相手の女性が妊娠しているということもあり大騒動になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェンさんおめでとうございます だけど子供ってアイドルだから複雑なファンも多いんだろうな…

 

・チェンの子供女の子かぁ〜、ジョンデデレデレになってそうw

 

・チェンさん子供産まれたんだね!おめでとう!娘とか絶対デレデレやん! しかし、複雑なファンもいるだろうね

 

・チェンさん子供産まれたんだ〜 結構早かったな笑笑 元推しだったのでお祝いを…。 おめでとうございます〜 幸せな家庭を築いてください。 でもなんか複雑な気持ち

 

・え、チェンの子供もう生まれたの!? 報告の時はもうすぐ生まれるって時だったのね… あーあおめでとうだけど実際時がちょっと経って割と忘れかけてた頃にこの報告な…

スポンサーリンク